電気的接続

0
    大道芸人はじめて、たかだか2か月程度。
    しかし、はやくも痛感したことがあるのです。

    楽器を音響機材に電気的接続をする必要があるということ。

    スラムパンダは普段、楽器と一緒にスピーカーも背負ってます。
    しかし、イベントへ出張すると、スラムパンダが出す音以外にも、他の場所でガンガン音が鳴っていたりするわけです (-_-;)
    こればかりは、どうあがいても勝てません。
    残念ながら、文明のレベル(?)が違いすぎます。

    そんな中、皆さんにしっかりと音を聞いていただくためには、スラムパンダも音響機材へ楽器を電気的接続し、他に負けないくらいの音をガンガン出す必要がある....というわけです。

    先日、ライブハウスでステージを行ったときは、体中がマイクだらけで身動きできませんでした。
    音はばっちり拾ってくれましたが、身動きできないのは、どうも、あれだな....。
    つまり、パンダから音響機材まで、スマートに、かっこよく、かつ強力に電気的接続をしなければいかんのですね。
    そう言った問題も含め、早急に解決して、次のイベントへ出張しなけりゃいけないのだからさーたいへん。

    ・・・パンダの週末は主に工作の時間でできています (ー_ー)!!・・・

    あー、こりゃ、練習してる時間より、工作してる時間の方が長いなっ!って、おいおい orz
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>

    selected entries

    archives

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode