みゆき通り 『ハロウィンまつり』

0
    先日、愛知県武豊町のみゆき通り『ハロウィンまつり』のステージへ出演させていただきました。
    私が演奏をはじめた頃から、なんと、ちょうど雨がパラパラ (-_-メ)
    途中で前列の小さい子が傘を差し始める ((+_+))

    ・・・と、しかしながら、雨が本降りになることはなく、何とか無事に演奏できました (^−^)



    今回は動画を撮影していただいた方が見えましたので動画も有りです。



    その後の打ち上げにも参加させていただき、他の大道芸人さん達と交流することもできました。
    大道芸人は、イベント中に他の大道芸人さんを見る時間がないので、打ち上げ懇親会の中で大道芸を拝見させていただき、思いっきり楽しませていただきました。
    この辺りは、また次回のブログで!  (^−^)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode