助かります!

0
    こういうの、すっごく助かります!



    先日のイベントの様子をカメラで撮っていた方から、写真の入ったDVDをいただきました。
    しかも、わざわざ郵送で送ってくれました m(_ _)m
    (パンダにも、一応、住所があります。)

    ありがとうございました!
    すごく嬉しいです。

    スラムパンダは基本的に単品で現地へ出向いて、単品で演奏します。
    だから、自分の写真が撮れません (-_-メ)

    みなさん、スラムパンダを見かけたら、ぜひ写真を撮ってあげてください。
    (餌は与えないでください。)
    そして、あとからこっそりとください(笑
    その写真、このブログとか、あれとか、これとか、それとかで、有意義に利用させていただきます (^−^)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode