クロスロード

0
    先日、本業で京都まで出張しました。
    そこでふらっと寄った中古屋さんでこの懐かしいDVDを見つけたので、思わず買ってしまいました。



    ある交差点で悪魔(?)と契約するとギターヒーローになれるって物語。
    正確には、契約してしまった老人がその契約を破棄してもらいに行く...って感じ?
    でも、最後には、若いギタリストが悪魔と契約したスーパーギタリストとギターバトルをするっていう何ともギタリスト向けな映画なわけです(笑

    学生時代、ビデオテープが伸びて音程が若干低くなるくらいギターバトルシーンを繰り返しみたな〜。

    えっ?
    スラムパンダも悪魔と契約した方が良いって?

    余計なお世話です (-_-メ)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode